2005年11月23日

薪ストーブっ発信!!!

IMG_6071.JPG

あったかああああああああああああ〜〜〜〜〜〜い!

薪ストーブの設置も完了して、火を入れました。
ストーブより煙突の設置が大変・・・。

何より煙突も同じサイズの106ミリだけが品薄で、結局3軒もホームセンターを駆けずり回って買いました。

煙突もうまいこと言うことを聞いてくれなくて、なんとか設置に・・・。

近くの建築工務店の廃材置き場から廃材をもらうことに交渉して、今年は廃材を燃料に・・・。

燃える!燃える!!!っていうか廃材は燃えやすいけど、すぐ燃え尽きちゃう・・・。


ともあれ今年から薪ストーブ人生が始まりました。

火事に気を付けなければ・・・。
posted by eve at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

