2005年11月07日

あああああ!!!

IMG_4858.JPG

っという間に、11月に入ってしまった。

行って来ました東京サイクルショー。
国内だけでなく、海外からも参加するサイクルショーでは、メーカーの展示やパフォーマンスも行われていました。

ハーフパイプを飛び交うBMXやスタンプラリーに来場者は右に左に・・・。

結構な人の数。
自転車好きの人口って関東は多そう・・・。

でも、こんだけのブースの数なのに環境問題をテーマに活動してるところが少なかった・・・。

通りでは、ちらほら自転車乗りを見かけたけど、少ない・・・。
もっとみんな自転車で来ればいいのに・・・。

物に固執して、乗ることを重要視しないと、自転車乗る人って増やせないような気がする。

でも、日本人って物は好きだけど、遊ぶの下手だもんな〜・・・。
posted by eve at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

