2005年10月25日

作手の夜は寒かった・・・

IMG_4233.JPG

週末に泊まり込みで作手村に・・・。

自転車屋の「サローネ・デル・モンテ」が南に2キロぐらいの場所に移転して、リニューアル。建物も四国から移築した牛小屋をショップにして新展開を迎える。

で、内装の手伝いに・・・。

棚や自転車を飾る台など作る作業を手伝った。
というか、ほとんど遊んで話し込んだり、テストに持ち込んだリカンベントを改造に勤しんだり・・・。
そう、こないだ鈴鹿まで走った物を今度は、作手で試行錯誤してもらって、より載りやすい物にして皆さんに試乗してもらう・・・。

要は、今まで載ったことが無い人に体験して貰い、あわよくば信者を増やそうと・・・。

早くも、自ら店主が餌食に・・・。
作業をほったらかして、クランクを変えたり、ディレイラーを変えたり・・・。
試乗を兼ねてトンズラしなさる・・・。

お〜い。掃除まだ終わってないぞ〜・・・。予定ずれ込んでるぞ〜・・・。かあちゃんに怒られるよ〜・・・。

よって作業は進まず・・・。



グランドオープンは、延長される事と相成りました・・・。
posted by eve at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

