2005年09月26日

鈴鹿までリカンベントで・・・

IMG_2003.jpg

鈴鹿まで、愛知万博にほど近い自宅からリカンベントで走ってみた。

庄内川の河川敷にあるサイクリングロードをひた走る・・・。
舗装の行き届いた路面を滑走するのは気持ちがいい。その道がやがて途切れ、いつしかダートに・・・。

普通リカンベントじゃこんなこと走らないんだろうな・・・。

なんとか名古屋市内を通り抜け、三重県に・・・。
途中、小学生の軍団に冷やかされながら・・・。
「カッコイイ!!」の連発。中には「ニーハオ!!!」と大声の子も・・・。
「日本人だよ!」との答えにも、彼は「ニーハオ!ニーハオ!!!」と・・・。
国際感が滅茶苦茶だな・・・。

日が沈む頃、長良川河口堰の上に・・・。

こんなモノ要らない。
政府の無駄使い。売名行為、癒着、環境破壊、意地、自己顕示欲・・・色んなモノの上にこれが出来た。

夜9時すぎに目的の鈴鹿のお店に・・・。
鈴鹿市に入ったところで、足がつった・・・。

閉店後、みんなで試乗会を・・・。
みんなさすがバイク乗り。乗りこなすのが早くて巧い。


リカンベントの旅は、いろんなリアクションとコミュニケーションが得られます。
見る人、ほとんどが未知の乗り物、理解不能って顔してるけど・・・。
posted by eve at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | リカンベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

庄内川
Excerpt: 庄内川庄内川(しょうないがわ)は、岐阜県恵那市を源流として濃尾平野の中を流れる一級河川。河口は名古屋市港区 (名古屋市)|港区であり、伊勢湾に注いでいる。岐阜県内では土岐川と呼ばれる。.wikilis..
Weblog: いろいろな川ナビ
Tracked: 2005-10-02 03:14
×

