2005年09月23日

リカンベントの試乗を・・・。

近所の公園まで、リカンベントの試乗を・・・。

その前に玄関で調整と整備をして・・・。

デイパックを前に背負ってその中に、犬を入れて。
いざ出発!

行き交う人が驚くのは当然なんだろうけど、未知の乗り物に驚いているのか、デイパックの中からチョコンと顔を出してる生き物に驚いてるのか、どっちだろう。

休日の公園は家族連れと犬連れでいっぱい・・・。
ここはまるで犬の発表会だな・・・。

新しく犬を飼いたい人は、休日の公園に行けば、いろいろと参考になると思う。
何なら飼ってる人に、率直な意見を聞けるだろうし・・・。

リカンベントは楽しいよ〜。
いつも使わない筋肉を動かすみたいで、降りたらガクガクだけど・・・。
posted by eve at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リカンベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

