2006年03月21日

SPEEEEED!!!

最近のバイクは300キロ近くのスピードが出る。
お金で買える脅威の速度。
自由にコントロールが出来るスピードの中でも比較的容易に手に入るのがバイクを買うってことで可能じゃないか・・・。

そういう物が売ってて、買えて、走らせられて。
お店で買えるし、走らせられる道路も最近ではアスファルトの質も随分性能がよく、食い付きや撥水や平面の施工もすばらしい。

つくづく良い国、日本である。

アメリカに因縁つけられて、勝手にけんか売られて、持ってないのに「もっとるだろ!!」って無茶苦茶にされて、今も報道されていないだけで、ぶっ壊され続けているイラクなんか、走らせられる道も、バイクも、ない。
ヘルメットも、服も、靴も、食べるものさえも、そして今必要とする水さえも・・・。
そんな国はたくさんある。

そういうことを知らずより、知っててバイクに乗る自分でありたい。
自分たちは、たまたまラッキーだったわけだから・・・。
posted by eve at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

