2006年02月02日

チョコの大冒険・・・

家の馬鹿犬・・・。
最近、寒いのであんまり遠くに行って無かったから、スネ気味。

で、今日は車に乗せて近所の山まで出掛けた。
縄文の古墳が山頂にある小さな山だけど、山頂までの登山ルートは軽い運動にぴったりで、毎日ここの来る人も結構居る。

着くやいなやドアから外に飛び出した犬を追っかけながら山頂へ・・・。

いつも感じるんだけど、飼い慣らされた犬が野生に戻る瞬間がそこにある。やっぱり楽しそう・・・。

全身がアンテナのようになり、ストーブの前にベチャーってなってるのとは別の生き物・・・。絶えず駆けずり回っている。

たまにいたずらして美味い事隠れると、
「ハッ!!!!???!!!」
と気付いて探し出す。
「やばい!何処行った??どこどこどこ〜!!!」

って感じに・・・。

家に帰るとストーブの前にまたベチャ〜って・・・。

いい気なモンだよな〜・・・。
posted by eve at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

