2005年09月28日

ミデアムダックスフント

ps111.jpg

先日、家で撮影した。

モデルはこいつ・・・。

今では家族同然のこいつ。こいつのせいで夜中に何度も起こされる。
こいつのわがままに付き合わされる。

夏は毛まるけで暑苦しいんだけど、寒くなってくると、布団の中に入ってくる。これがまた、温かくていいんだよね。

こいつはかなりハードな散歩を強いられる。普通、犬の散歩では行かない、山の参道から外れたハードトレイルを、ご主人によって歩かされる。
なかなか、元々猟犬なので、こういうことが好きらしい。自由に歩けるし・・・。

でも基本はビビリなので、5メートル以上離れると、「はっ!!!」と言う顔で、ご主人を探す。
意地悪して隠れたりすると、必死・・・。

そうそう、雨だと散歩を拒否する、なんとも贅沢な犬・・・。
posted by eve at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

